「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】金沢明子:唄 - “イエロー・サブマリン音頭”

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

オリジナルは、ご存知、英国のバンド ”The Beatles"のリンゴ・スターが歌う「Yellow Submarine」です。

 

プロデュースは、大滝詠一氏で、盛りだくさんの遊びをレコーディングしています。

 

何を隠そう、私も、こちらの「音頭」の方を先に聞いて、ビートルズの方が後でした。(笑)

 

金沢明子さんの伸びやかな高音が心地よい「音頭」です。(若い時よりも、最近の映像の方が「良い感じの女将さん」感を出していていいですね。)

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2