「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ゴーストバスターズ(Ghostbusters: Answer the Call)」(2016年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

ゴーストバスターズ(Ghostbusters: Answer the Call)

1984年の映画「ゴーストバスターズ」のリブート作品で、ゴーストバスターズのメンバーが女性になっています。

ゴーストバスターズ(Ghostbusters: Answer the Call)

基本的に過去の映画の焼き直し、”イかれた”科学者が女性だという点以外は、特に目新しい所はナシでした。

 

ゴーストバスターズ(Ghostbusters: Answer the Call)

社会的に女性の地位が高くなったので「女性版」が作られたのかなぁと思って見ていたのですが、研究所の受付担当のケヴィンがイケメン男性で中身空っぽの役で、何だか逆の偏見に満ちた内容で頂けませんでした。

 

ゴーストバスターズ(Ghostbusters: Answer the Call)

後、チャイナ資本が導入されたのか、細かい部分で中国企業の宣伝が入っていて、少しゲンナリ

 

ゴーストバスターズ(Ghostbusters: Answer the Call)

個人的には、オリジナルの「ゴーストバスターズ」が素直に楽しめた作品だったと思います。

 

という事で、★2つが良いところでしょう。

 

www.youtube.com

 

オリジナル版の方がオススメ

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2