「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「プロが語る胸アツ「神」漫画 1970-2020」きたがわ翔:著

プロが語る胸アツ「神」漫画 1970-2020,きたがわ翔

漫画家きたがわ翔先生の漫画大好き話です。(笑)

 

ただひたすらきたがわ先生がいかに漫画が大好きなのかが伝わってくる内容でした。

 

私の知らない漫画家の作品も紹介されていて、その作品も一度読みたくなってくる胸アツエピソードばかりでした。

 

考察のマニア度が深すぎて、付いていけない面がありましたが、「プロってこういう視点で見ているんだなぁ」という事が気付けて勉強になりました。

 

やっぱりその道のプロは幅広い観点で見ているんですよね。

 

きたがわ翔先生の作品は良いですよ。

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2