「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】串田アキラ:歌 - “疾風ザブングル”(戦闘メカザブングルOP)


Combat Mecha Xabungle NCOP1

 

「疾風のようにザブングルザブングルというフレーズが突然思い出したように頭をよぎったので、探してみました。

 

というか、アニメの内容は、ほとんど覚えていないのですが、このフレーズだけが頭に残っていたんです。

 

原作・監督は、あの「機動戦士ガンダム」の富野由悠季先生です。

 

ボーカルの串田アキラ氏は、キン肉マンの主題歌で有名ですよね。

 

とにかく、「疾風のようにザブングルザブングルのフレーズが突然出てきただけで、紹介させて頂きました。

 

 

戦闘メカ ザブングル BGM集

戦闘メカ ザブングル BGM集

 
疾風ザブングル (OP) <LIVE>

疾風ザブングル (OP) <LIVE>

  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2