「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ザ・マジックアワー(The Magic Hour)」(2008年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

ザ・マジックアワー,The Magic Hour

ギャングのボスの愛人に手を出してしまったホテル支配人・備後が、助かる条件として示されたのが殺し屋「デラ富樫」を探し出すことだったが、本物を見つけられず連れてきたのが、無名の俳優・村田で、彼を巻き込んで大芝居を打つが・・・というコメディーです。

 

ザ・マジックアワー,The Magic Hour

本当のヤクザ映画の撮影だと騙されて、懸命に演技をする村田(佐藤浩市)のチョイ抜け具合がコミカルで面白かった。

 

ザ・マジックアワー,The Magic Hour

途中ちょっとハラハラ感ありの、最後はどんでん返しありのコメディーで、気楽に楽しめる作品でした。

 

ザ・マジックアワー,The Magic Hour

まぁ、コメディーなので、シナリオの整合性を求めてはいけません。素直に笑っていれば良いのです。

 

www.youtube.com

ザ・マジックアワー

ザ・マジックアワー

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2