「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「天使なんかじゃない」矢沢あい:著(完全版全4巻)大人読みしました。

天使なんかじゃない,矢沢あい

鬼滅の刃」の竈門禰󠄀豆子が、この「天使なんかじゃない」の主人公「冴島翠」に似ている説があったので、読んでみました。

 

天使なんかじゃない,矢沢あい

確かに、少し似てるかなぁ。「鬼滅の刃」の作者吾峠呼世晴先生に聞いてみないと分からんけど・・・。

 

天使なんかじゃない,矢沢あい

それで、「天使なんかじゃない」の内容ですが、「THE 少女漫画」でした!

 

高校生活での恋愛、友情、別れ、好きや嫌いのドロドロ・・・まさに青春、少女漫画!!

 

天使なんかじゃない,矢沢あい

そして、ハッピーエンドで、スッキリ爽やか気持ちいい作品でした。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2