「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「羅曼蒂克消亡史(The Wasted Times)」(2016年)観ました。(オススメ度★☆☆☆☆)

羅曼蒂克消亡史(The Wasted Times)

章子怡チャン・ツィイー)が良い!と以前誰かに勧められたので、思い出したかのように鑑賞してみました。

 

が、章子怡チャン・ツィイー)よりも、浅野忠信さんがかなり頑張っていて良かったので、そこに★1つ。

羅曼蒂克消亡史(The Wasted Times)

映画の内容は、大東亜戦争開戦直前の上海を舞台に、人々の悲喜交々って感じだったのですが、正直「何を伝えたかったのか?」よく分からなかった作品でした。

 

抗日映画かと言えば完全にはそうでもないし、う~ん何だろうこのモヤモヤ感。

 

汚れ役で頑張っている章子怡チャン・ツィイー)さんですが、これが限界か?ってか、全然エロくない・・・(泣)

羅曼蒂克消亡史(The Wasted Times)

羅曼蒂克消亡史(The Wasted Times)

まさに、 ”The Wasted Times”(時間の浪費)って感じの作品でした。(笑)

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2