「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「百万円と苦虫女」(2008年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

百万円と苦虫女

とあるサイトでオススメされていたので、全くの予備知識なしで鑑賞しました。
 
蒼井優さん、いいなぁ・・・めちゃ透明って感じ。

百万円と苦虫女蒼井優

 

ストーリーは主人公の鈴子がひょんなことから前科持ちになってしまって、実家を離れて各地を転々としながら生活していく姿を描いた青春モノです。(Wiki参照)

ja.wikipedia.org

 
やっぱり人間って、一人では生きていけないですよね。

 
転々とした先で、交流が起こって、なんとなく面倒な状態になって、また次のところへ流れる。

百万円と苦虫女,蒼井優

まぁ、そんな感じで、少し爽やかな感じもしつつ、そんな人はいないよな・・・って感想でした。

 


百万円と苦虫女

 

百万円と苦虫女
百万円と苦虫女
posted with amazlet at 17.08.27
(2013-11-26)
売り上げランキング: 71,008
百万円と苦虫女 [DVD]
百万円と苦虫女 [DVD]
posted with amazlet at 17.08.27
ポニーキャニオン (2009-01-30)
売り上げランキング: 25,326

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2