「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「「学び」を「仕組み」に変える新・家元制度」前田出:著

「学び」を「仕組み」に変える新・家元制度

これは勉強になりました。

 

MLM(マルチ)の仕組みではなく、多くの人に共感とメリットを伝達する仕組みとして使えると思います。

 

この本を読んで、やってみたいことが、色々出てきました。

 

過去、上手くいかなかったビジネスも、この仕組みを使えば、上手くいっていたのかな?と思うところがありましたね。

 

次は、この新家元制度うまく活用しながら、できればなぁと戦略を練っております。

  

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2