「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「28歳からのリアル マネー編」人生戦略会議:著

f:id:imakokowoikiru:20161127112156j:plain

大事なことは、人生におけるイベントを想定せずに生きるか?
 
予測しながら生きるか?ということですね。
 
しかし、こういう本は、若い時に読んでおくべきですね。 
 
けど、どうせ読んでいても、こんな堅実な人生は送れなかったでしょうけど・・・
 
私みたいなオヤジにならない為にも、ぜひ読んでみてください。

 

【新版】28歳からのリアル[マネー編]
人生戦略会議
WAVE出版
売り上げランキング: 278,335

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2