「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【Q&Aコーナー】何不自由なく生活しているのに、何か物足りなく思っている悩み

f:id:imakokowoikiru:20180115103025p:plain

Q:
毎日何不自由なく生活できているのですが、何か物足りません。

私って無いものねだりなのでしょうか?

京都府出身、20代女性、愛魚んちゅさん)

 

 

A:
そりは、本当に好きなことをして生きてないからです。

 

表向きは、何不自由なく生活しているようですが、それは世間体とかを気にして生活しているだけなのでしょうね。

 

やはり求めて、行動して、獲得していきましょう!

 

ひょっとして、その求めていることが、「日常の生活」なのかも知れませんが、「行動して得るもの」は小さくありません。

 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村