「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「Dave(デーヴ)」(1993年) 観ました。(オススメ度★★★★★)

Dave(デーヴ)

ふとした拍子に「大統領が入れ替わる映画があったよな」と思い出して、探した映画がこの映画。

 

大統領のそっくりさんが、一時の影武者として入れ替わった時に、本物の方にアクシデントがあって・・・・

Dave(デーヴ)

なかなかハート・ウォーミングなストーリーで良かったです。

 

大統領夫人の役に、シガニー・ウィーバーだったんですね。ここまでは覚えてなかった。もちろん好演しています。

 

最近、ストーリーで観客を楽しませる映画が少ない。

 

たまには、こういう心温まる映画も良いですね。

 


デーヴ(プレビュー)

 

デーヴ [DVD]
デーヴ [DVD]
posted with amazlet at 17.07.23
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-09-04)
売り上げランキング: 36,206

 

 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2