「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「ショート・プログラム―あだち充傑作短編作品集」あだち充:著(全1巻)大人読みしました。

ショート・プログラム―あだち充傑作短編作品集

あだち充先生の読み切り短編作品をまとめて収録した内容です。

 

ショート・プログラム―あだち充傑作短編作品集

爽やかなラブコメ、不思議な展開の恋愛話、ちょっと捻ったヒューマンドラマ、さすがって感じの作品ばかりです。

 

ショート・プログラム―あだち充傑作短編作品集

全部をセリフで言わずに、最後に上手くまとめる所が気持ち良かったです。

 

収録作品

第1話/近況

第2話/交差点前

第3話/ショート・プログラム

第4話/テイク・オフ

第5話/チェンジ

第6話/プラス1

第7話/むらさき

第8話/なにがなんだか(前編)

第9話/なにがなんだか(後編)

 

ショート・プログラム―あだち充傑作短編作品集

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2