
「ルパン三世」TV版第6シーズンが終わりました。

前半の第一クールは、舞台はロンドンで探偵シャーロック・ホームズとの因縁絡みの話。

後半第二クールは、ルパンの母親で師匠である「トモエ」を巡る女性たちの話。

あとはチョロチョロっとオムニバスの短編。

まぁ、可もなく不可もなしの展開で、テレビスペシャルや劇場版にするには中途半端な話を、毎週ぶつ切りで放送したって感じでした。

ルパンらしい胸がすくようなカッコいい話はあんまり無かったかなぁ、むしろちょっと複雑でよく分からない話が多かったかも。

(女性キャラは可愛いのが多かった。)
第7シーズンも作られるんだろうか?これまで色々やってきたけど、あんまり目新しさを感じなくなってきております。
↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓
↓はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

