「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

綺麗な日本のお姉さんは好きですけど

f:id:imakokowoikiru:20170210151658j:plain

日本に帰るたびに、

日本の女性はいろんな意味で大変だなぁと、マジで感じます。
 
というのも、テレビを見ていて、
こんなコマーシャルがありました。
 
容姿端麗な女性が出てきて「私、何歳だと思います?」と言うんです。
 
見た感じ30歳代かなぁと思われる女性が、
「実は61歳なんです」といって、美容用のドリンクを紹介する。
(「どひゃー!」ですよ!)
 
まぁ、これはコマーシャルなので、この方は、
実際には61歳ではないかも知れません。
 
けど、実際に日本に帰ってきて、街中を歩いていると、
女性のみなさん、化粧が上手くて、ファッションセンスも良くて、
かなり若く見えます。
 
日本の女性の美しさは、アジア一番のレベルです。

 
けどね、綺麗だからといって、あんまりジロジロ見ていると、
変質者だと思われてしまうぅぅぅ。
 
けど、綺麗だから見てしまうぅぅぅ。
 
いや、どっちがいいの?ってことですわ!
 
だからですね、電車に「女性専用車両」があるように、
男性専用車両」も作って欲しいのです。
 
朝のラッシュ時間、満員電車で通勤している最中に、隣に、
綺麗なお姉さんがきて、しかもお色気ムンムンだったとしましょう。
 
いやぁ、男(特におじさん)にとっては、これ地獄ですよ。
 
別に犯罪を犯した人を擁護する訳ではありませんが・・・・
ちょっとムラムラしてしまう気持ちが、分かるようだったり、しなかったり。
 
だから、「男性専用車両」をつくって欲しいのです。
 
痴漢と間違われて、冤罪になるのも、嫌なので・・・・。
(これ、社会問題ですよ)
 
男にしてみたら、綺麗な女性、美意識が高い女性、
嫌いな訳ないじゃないですか!
 
だけど、日本の女性は、全体的にレベル高い・・・というか、
ちょいエロというか、無意識のレベルで(性的)アピールがあるんです。
 
それはね・・・・恐らく、男性の方が、(性的に)
反応弱くなっているからなんですよ。
 
子孫繁栄のために、無意識とも言える遺伝子レベルで、男性にアピールをしている。

と、私は解釈しております。
 
なので、ですね・・・・「男性専用車両」をつくって、
朝からムラムラしないようにして欲しい訳ですわ。
 
え? 私は中国にいるのだから、「男性専用車両」関係ないって?
(あちゃー!)
 
いや、男性が痴漢の冤罪にならないように、
そう提案させて頂いた次第です。
 
という訳で、ジャパン・ビューティ万歳!

日本の女性はいろいろ大変だなぁってことで、本日は無理矢理まとめて、終わり!
  
ほんじゃーね!
  

f:id:imakokowoikiru:20170210152012j:plain

 

今回の珍言爆言
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
美しい花には棘があるから、ちょっと休める場所が欲しい
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村