「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「君の名は。」(2016年)やっと観ました!(オススメ度★★★☆☆)

君の名は。

2016年最大のヒット(?)の「君の名は。」やっと観ました。

 

綺麗な映像ですね!

 

良かった!

 

終わり。

 

えっ?

 

それだけ?

 

う~ん、感動はしたけど、オジサンには「よくある時間&空間トラベル+恋愛モノ」って感じ以外は得られませんでした。

  

多くの方に訴求しているのは、「初恋はこんな運命的な恋をしたかった」という理想形の部分なのかも知れませんね。

  

それよりも、スポンサーの関係なのか、様々な箇所で商品がリアル過ぎるのが気になり過ぎました。

  

あと、微妙にちょいエロなシーンとかですね。

 君の名は。,奥寺先輩浴衣下着,奥寺先輩ブラジャー

奥寺先輩の浴衣がはだけているシーンとか・・・個人的には嫌いじゃないけど(笑)。

 


「君の名は。」予告2

 

小説 君の名は。 (角川文庫)
新海 誠
KADOKAWA/メディアファクトリー (2016-06-18)
売り上げランキング: 17
君の名は。(通常盤)
君の名は。(通常盤)
posted with amazlet at 16.11.20
RADWIMPS
Universal Music =music= (2016-08-24)
売り上げランキング: 20

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2