「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】嘉手苅林昌&登川誠仁(琉球フェスティバル'97) - “ナークニー〜ハンタ原”


嘉手苅林昌&登川誠仁(競演):琉球フェスティバル'97

お二方が亡くなって、もうだいぶ経つんだなぁ。

 

この時の「琉球フェスティバル」観に行きました。

 

島唄なんだけど、ブルースに聴こえるんだよな。

 

心に染み入る感覚。

 

琉球フェスティバルで嘉手苅林昌さんの事を知って、その後しばらくハマってました。

嘉手苅林昌


Rinsho Kadekaru - Jidai no Nagare 嘉手苅林昌 . 時代の流れ

 

風狂歌人~ザ・ベスト・オブ嘉手苅林昌~

風狂歌人~ザ・ベスト・オブ嘉手苅林昌~

  • アーティスト:嘉手苅林昌
  • 発売日: 2000/02/23
  • メディア: CD
 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2