
「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

「キャプテン・アメリカ3(シビル・ウォー)」(映画)

f:id:imakokowoikiru:20161114130744p:plain

実は、このシリーズの1も2も観てなかったのですが、3を観ました。
 
悩めるヒーローなんですね。キャプテン・アメリカって。
 
MARVEL COMICSのヒーロー達がいっぱい出てて、楽しかったですよ。
 
途中で、どっちがどれ派か分からなくなりました・・・・(笑)
 
巨大なアントマンにも笑いました。
 
個人的には、勧善懲悪のストーリーで、

悪を倒す正義のヒーロー物が分かりやすくていいですね。

 

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (字幕版)
(2016-09-07)
売り上げランキング: 3,679