「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「名探偵コナン 異次元の狙撃手」(2014年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

名探偵コナン 異次元の狙撃手

今回の舞台は、東京ベル・ツリー(スカイ・ツリー)。

 

名探偵コナン 異次元の狙撃手

なんか知らないキャラクターが、いつの間にか増えてました。

 

その新キャラの世良真純の声優が、日高のり子さんだったことに感激!

名探偵コナン 異次元の狙撃手

それで映画の内容ですが・・・元アメリカ軍兵士の怨恨が犯行理由なのですが、なんか弱い。

 

セリフが英語っていうのもあるかと思いますが、感情移入できない。(英語は正確なのですが、なんかスピードゆっくりな発音だし)

 

FBIやアメリカ海軍って、そんなに間抜けなの?って、突っ込みたくなる部分が多々あり。

 

「タワー」ものなら、「漆黒の追跡者」の方が迫力あったよな!
imakokowoikiru.hatenablog.com

 

名探偵コナン 異次元の狙撃手

ということで、残念ながら★3つにしています。

 


映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』予告編

 

 

 

 imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2