「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】ミス花子とじゃんぷあんどじゃんぷ - “好っきやねん”

www.youtube.com

www.youtube.com

昭和56(1981)年に発売され、ヒットした「大阪大好き」ソング。

 

”巨人よりも やっぱし阪神タイガースの方がええわの”

”男前の原よりも 三枚目でも岡田君や”

 

奇しくも2023年のセリーグは、男前の原監督よりも、三枚目でも岡田君の「アレ」でした。

 

好っきやねん

けど、流石に時代が変わって、よく分からない内容もありますね。

 

鶴見橋のストリップ」とか「茶臼山の覗き」とか、今は無いのでは?知らんけど。

 

それでも、”愛してるというよりも好っきやねん”ですわ。

 

どないせっちゅうねん!おかん!

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2