「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【TV】「キングダム」TVアニメ 第一シリーズ(全38話)第二シリーズ(全39話)大人鑑賞しました。

「キングダム」TVアニメ

漫画の方を51巻まで大人読みしたので、テレビアニメを一気に大人鑑賞しました。

 

第一シリーズで全38話、第二シリーズで全39話ありますので、なかなか時間がかかりましたが、面白いので一気にいけました。

 

漫画のストーリーをより深く理解でき、より楽しむことができました。

 

第一シリーズは、CGアニメで作られているので、動作が”カクカク”してたり、一般の民の顔が一緒だったりと、イマイチです。

(予算の関係か? キャラクターのデザインが、どうもダメです。)

「キングダム」TVアニメ

個人的には、王騎将軍の声優さんがイメージにぴったりで良かった。

 

第三シリーズは? 今の所、製作予定はないようなので、残念なのですが・・・。

「キングダム」TVアニメ

 

imakokowoikiru.hatenablog.com 

キングダムのアニメを、とりあえずDVDで復習しとく?→

キングダム 1 [DVD]
キングダム 1 [DVD]
posted with amazlet at 18.08.26
エイベックス・ピクチャーズ (2012-09-28)
売り上げランキング: 177,288

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2