「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(2017年) 観ました。(オススメ度★★★★☆) 広瀬すずさん、中条あやみさんはもちろんのこと、個人的には富田望生さんの演技がめちゃイイ!

チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

その名の通り、女子高校生がチアダンスで全米制覇した実話を基にした青春ストーリーです。

 

チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

正直、予想できる展開ではあるのですが、各キャラクターが良い!

 

そして、無条件に元気をもらえます。

 

チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

損得考えずに思いっきり打ち込むことの大切さが伝わってきます。

 

主役の広瀬すずさん、チアダンス部顧問役の天海祐希さんは、もちろんのこと、脇を固める中条あやみさん、山崎紘菜さん、富田望生さんも良い味を出しています。

チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

 

チアダンスと、チアリーディングと違うってことも初めて知りました。

チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

 

広瀬すずさんの笑顔に癒されたいなら 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2