「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「脳男」首藤瓜於:著  

脳男・首藤瓜於

古本屋で何の偏見もなく、ランダムで買った本でしたが、面白かったです。

 

これ映画化されたんですね。知りませんでした。

 

映画も観てみたと思います。

 

なぜか、最近、二重人格が主人公の小説を読む機会が多いです。

 

不思議な縁です。

 

脳男 (講談社文庫)
脳男 (講談社文庫)
posted with amazlet at 17.04.23
首藤 瓜於
講談社
売り上げランキング: 227,823

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2