「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「「お金が貯まらない!」が治る本」横山光昭:著

「お金が貯まらない!」が治る本

節約をして貯蓄をしたいと思っているけど、

なかなかお金が貯まらないと感じている方は、ぜひ一読してください。

 

お金の状態というのは、

心の状態を表したものとも言われます。

 

書いてあることは、至極当たり前のことなのですが、

改めて復習してみると「なるほど、そういうことですね」という発見がありました。

 

お金を稼ぐこと、守ること。

 

この二つの大事なことの一方を確実にすることで、

お金の苦労は大幅に減ることでしょう。

 

「お金が貯まらない! 」が治る本 (PHP文庫)
横山 光昭
PHP研究所 (2012-09-05)
売り上げランキング: 222,158

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2