「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「インベスターZ」(21巻)三田紀房:著

インベスターZ(21)

最新刊21巻を読みました。
 
財前くんと慎司さんの投資対決がいよいよ決着します。
 
そして、卒業間近の投資部のリーダー神代くんの将来の決め方に感動!!
 
やっぱり自分が世の中に、将来の日本にどう貢献できるのか? こういう風に考える若者を増やすことが大事ですね。
 
「投資をすることで自分を好きになった」という女子投資部も爽やかでいい感じです。

インベスターZ(21)

 

この漫画、そろそろ完結するのかな、なんとなくそんな流れになっている気が・・・・。改めて1巻から読み直してみよう!

インベスターZ(21)

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2