「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「インベスターZ(19巻&20巻)」三田紀房:著

インベスターZ(19)インベスターZ(20)

インベスターZの19巻と20巻、一気に大人読みです。

 

19巻は、ガン治療に有効な重粒子線治療と医療全般の問題について。

 

19巻の後半から、20巻にかけて、財前君と藤田慎司さんの投資対決最終戦です。

 

日本の上場企業の時価総額当て対決、面白いですね。

 

しかし、財前君の子供らしくない(?)言動、なかなか的を得ていて、可愛くないです(笑)

 

そうそう、所詮人生ゲームなんだから、冷静にこなすしかないんです。

 

けど、こんな中学生がいたら、やっぱり可愛くないかも・・・・(笑)

 

インベスターZ(19)
インベスターZ(19)
posted with amazlet at 17.10.02
コルク (2017-08-23)
インベスターZ(20)
インベスターZ(20)
posted with amazlet at 17.10.02
コルク (2017-09-23)

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2