「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】聖飢魔Ⅱも初期の楽曲がええわぁ!「聖飢魔Ⅱ "FIRE AFTER FIRE"」


聖飢魔Ⅱ FIRE AFTER FIRE

この頃の聖飢魔Ⅱが好きやわ。

 

おどろおどろしい楽曲がいい!

 

この曲もよく演奏しました。

 

本当によくコンセプトが練られたバンドです。

 

もちろん演奏力も高いですしね。

 

「Fire After Fire」もいいけど、この曲もいいです!

 

聖飢魔Ⅱ JACK THE RIPPER


聖飢魔Ⅱ JACK THE RIPPER

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2