「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【コラム】山形県で「笑いで健康づくり推進条例」が可決!大阪府は?

笑いで健康づくり推進条例

山形県で県民に対して1日1回は笑って健康になりましょうという「笑いで健康づくり推進条例」が可決されたとのこと。

参考:

www3.nhk.or.jp

 

賛否両論がある訳ですが、私個人としては、こんな「罪のない」条例であれば、どんどん制定すれば良いと思います。

そんなことより、問題は私が住んでいる「大阪府」ですわ!

山形県が「1日1回は笑いましょう条例」を作ったんやったら、すぐに大阪府は「1日1回は他人を笑かしましょう条例」作らんかい!

笑いの都、大阪人がここで黙ってたらあかんで!

笑かしにいかんかい!

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2