「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「天使にラブ・ソングを…(Sister Act)」(1992年) 観ました。(オススメ度★★★★☆)

天使にラブ・ソングを…(Sister Act)

殺人現場を目撃してしまった歌手のデロリスが、一時かくまわれた潰れそうな修道院聖歌隊を指導することになり街中の人気者になるというストーリー。

 

天使にラブ・ソングを…(Sister Act)

これも久しぶりに鑑賞しましたが、面白かった。

 

天使にラブ・ソングを…(Sister Act)

天使にラブ・ソングを…(Sister Act)

シナリオ的に少し強引な箇所も散見しましたが、歌で逆境を乗り越えるパターンで、気持ちよくストーリーに入り込めました。

 

天使にラブ・ソングを…(Sister Act)

聖歌隊で、内気なシスター(メアリー・ロバート)が吹っ切れてリードボーカルを取るシーンは、なかなかゾクゾクする名シーンです。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2