「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【コラム】これまで見えなかったモノが撮れる時代、あなたは何を見ますか?

これまで見えなかったモノが撮れる時代、あなたは何を見ますか?

年々、日々、秒々、カメラの精度が上がっていて、これまで目に見えなかったものも段々と見えるようになっています。

 

 

分子レベルの動きも映像で撮影できるレベルにきているとのことで、そうなると音や匂いも写真で撮れるという話。

 

これまで見えなかったモノが撮れる時代、あなたは何を見ますか?

音や匂いも分子レベルでの動き(波動)ですからね。

 

 

そのうち第六感、霊感、テレパシーなど、これまでどうすれば測定できるか分からなかったモノも撮影できるのかも?

 

 

そうなれば、人間が感知できない情報を、AIが勝手に分析するようになるはず。

 

これまで見えなかったモノが撮れる時代、あなたは何を見ますか?

となると、完全に人間を超えるAIが出来ますね!

 

 

ちょっと背筋が凍る思いがしました。

 

 

私は、AI(人工知能)は、人間を越えることがないと思っていたので。

 

 

人間には五感以外に感じている「何か」があると思っていたからです。

 

 

人間が感知できていない情報を、精密な画像処理で人工知能が認知できるようになれば、話は別です。(お~怖!)

 

 

けどですね、そんなスーパー人工知能よりも、透視カメラを実用化して欲しいエロじじいなのです。

 

 

透視できたらムフフなのか?

 

 

それともゲゲゲなのか?

 

これまで見えなかったモノが撮れる時代、あなたは何を見ますか?

やっぱり隠していた方が、結構エロいと思ってしまっているエロじじいのたわ言なのでした。

 

今回の珍言爆言

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

知らぬが仏ならぬ、見えぬが仏の時代がやってくる

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2