「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】ピンク・レディー "スーパーモンキー孫悟空"/ ザ・ドリフターズ"ゴー・ウエスト"

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

『ヤンマーファミリーアワー 飛べ!孫悟空』の主題歌と挿入歌。

 

この番組、好きでよく見ていました。

 

西遊記」をベースにドリフターズメンバーがキャラクターの人形劇、当時トップアイドルのピンク・レディーが実写出演。

 

なかなか斬新な番組でした。

 

けど、ほとんど人形劇の内容は思い出せませんが、主題歌と挿入歌のこの曲は今でも口ずさめるんですね。

 

しかし、ピンク・レディーの衣装は強烈です。

 

今見ても、ちょっとエッチな衣装です。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2