「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ボーン・アイデンティティー(The Bourne Identity)」(2002年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

ボーン・アイデンティティー(The Bourne Identity)

記憶を失った男ジェイソン・ボーンは自分が何者か分からぬまま命を狙われるが、複数の言語を操り、身体が無意識に反応し護身術を身に付けている。

 

ボーン・アイデンティティー(The Bourne Identity)

唯一の手がかりであるスイスのチューリッヒの銀行口座へ向かうボーンは、諜報員と思われる者に追いかけられ、途中居合わせた女性マリーとの逃亡が始まるのだが・・・というストーリーです。

 

ボーン・アイデンティティー(The Bourne Identity)

スパイが諜報活動を失敗し、記憶喪失になってしまったので命を狙われるが、なかなか上手くいかないというパターンです。

 

ボーン・アイデンティティー(The Bourne Identity)

そして、最後はその作戦を指揮した長官が消されて・・・あぁスパイの世界は怖いですね。

 

面白い設定ですし、カーアクションも含めよかったですけど、たまたま出会った女性と恋仲になるベタなパターンだったので、★3つといった所です。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2