「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「クラッシャージョウ」(1983年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

クラッシャージョウ

22世紀の宇宙で活躍する何でも屋のジョウ率いるクラッシャーは、財閥スコーラン家からの闇の依頼の最中に、依頼人と積荷がワープ中に奪われるという事件に巻き込まれる。

 

クラッシャージョウ

海賊行為の嫌疑にかけられ資格停止を受けるが、その事件は「マーフィ・パイレーツ」という海賊の仕業と知り、彼らがいる惑星に乗り込むのだが・・・というSF

アクションです。

 

クラッシャージョウ

作画のデザインが素晴らしい。調べると、機動戦士ガンダムのキャラデザインの安彦良和氏を始めとし、数多くの漫画・アニメクリエーターが参加しています。

 

クラッシャージョウ

声優さんも超豪華。次元大介役の小林清志さん、銭形警部役の納谷悟朗さん、のび太役の小原乃梨子さんなど、聞き慣れた声の役者が多数出てきます。(混乱する!)

 

クラッシャージョウ

ストーリー的には、あの頃流行った80年代の宇宙SFで懐かしい感じでした。

クラッシャージョウ

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2