「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「幽幻廃虚」星野藍:著

幽幻廃虚,星野藍

未承認国家や歴史のはざまで忘れ去られた廃墟を収めた写真集。

 

幽幻廃虚,星野藍

幽幻廃虚,星野藍

正直聞いたこともない国家の見知らぬ街の廃墟を見て、ここの歴史を教えてもらってもすぐには理解できない。

 

幽幻廃虚,星野藍

だけど、確かに人々が住んでいて営みをしていた記憶が廃墟から伝わってくる。

 

幽幻廃虚,星野藍

なんとも言えない虚無感。

 

幽幻廃虚,星野藍

幽幻廃虚,星野藍

「ここにかつて居た人々はどうなったのだろう?」「どんな生活をしていたのだろう?」と思いを巡らすことしかできない写真集でした。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2