「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「中国共産党 暗黒の百年史」石平:著

中国共産党 暗黒の百年史,石平

中国共産党の「とんでもない」暗黒の歴史(大虐殺と民族浄化、驚異の裏工作、拷問、周恩来の恐ろしい正体など)をまとめた石平先生の渾身作。

 

次から次へと繰り出されるエゲツない事実を読んでいくと、いつも途中で前後関係を見失うんですよね。

 

「それ、前もあったんじゃない?」という恐ろしい事ばかりで、段々と気分が悪くなるのが、中国大陸の歴史なんです。

 

ただひたすら気持ちが悪くなり、何で日本はこれほどまでに無防備なんだろうと暗澹たる思いにさせてくれる書です。

 

 

支那のエゲツない歴史の繰り返しを確認するには↓

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2