「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「奥さまは魔女(Bewitched)」(2005年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

奥さまは魔女(Bewitched)

TVドラマリメイク版「奥さまは魔女」のサマンサ役に抜擢されたのが、普通の人間の恋に憧れている本物の魔女で、ダーリン役のジャックに恋に落ちてしまうが・・・というストーリー。

 

奥さまは魔女(Bewitched)

魔法を封印して普通の人間として振舞おうとすればするほど、小さな魔法を使ってしまい、それが自己嫌悪に陥る原因になってしまい、ジャックに自分が魔法使いだという秘密を打ち明けるが、彼はパニックになってしまって・・・と結構ややこしい展開です。

 

奥さまは魔女(Bewitched)

奥さまは魔女」というドラマを演ずる役者が本物の魔女と普通の人間(しかも大根役者)ですからね。

 

奥さまは魔女(Bewitched)

途中から、どれが魔法で見せられている妄想なのか、現実の夢なのか、結構頭がこんがらがってきて楽しかったです。

 

奥さまは魔女(Bewitched)

一つ確実に言えるのは、サマンサ役のイザベルを演じているニコール・キッドマンは、撮影当時38歳とは思えないくらいチャーミングな美魔女だったという事です。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2