「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「RED/レッド」(2010年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

RED/レッド

引退した元CIAエージェントのフランクはのんびり田舎暮らしをするものの、ある日武装集団に狙われ、理由を調べていくと過去にグアテマラの極秘作戦に関与したエージェントが消されていることに気づく。

 

RED/レッド

関係する元CIAの仲間達と、黒幕である副大統領スタントンを暗殺する計画をするのだが・・・というストーリーです。

 

RED/レッド

元CIAのおじいちゃん(?)達対現役CIAのドンパチものです。

 

RED/レッド

よくある裏のかきあいと、気持ちよく撃ち合いするスパイものなので、何も考えずに楽しめました。

 

RED/レッド

けど、ちょっと現役のCIAが弱すぎますわ。(笑)

 

ちなみに、「RED」というのは、「Retired Extremely Dangerous (引退した超危険人物)」という事です。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2