「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「元気な時代、それは山口百恵です 31日間の現在写真論」篠山紀信:著

元気な時代、それは山口百恵です 31日間の現在写真論,篠山紀信

時代を切り取る写真家篠山紀信氏のエッセイ集。

 

元気な時代、それは山口百恵です 31日間の現在写真論,篠山紀信

その時代時代の顔と篠山紀信しか知らない現場の風景が暴露されていて楽しませてもらいました。

 

元気な時代、それは山口百恵です 31日間の現在写真論,篠山紀信

人物を描写も素晴らしいのですが、そこに写っている背景というか空気感も伝わってくる。

 

元気な時代、それは山口百恵です 31日間の現在写真論,篠山紀信

まさに「時代を切り取る」って、こういう事なんだなぁ。

 

元気な時代、それは山口百恵です 31日間の現在写真論,篠山紀信

しかし、表紙の山口百恵さんの表情って凄いわ!宮沢りえの裸体も最高です!)

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2