「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ターミネーター: 新起動/ジェニシス(Terminator Genisys)」(2015年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

ターミネーター: 新起動/ジェニシス(Terminator Genisys)

ターミネーター」のオリジナル作品から別方向へ展開させた内容になっている「別解釈」のターミネーター作品です。

 

ターミネーター: 新起動/ジェニシス(Terminator Genisys)

スカイネット率いる殺人機械群と人類の戦いが人類の勝利に終わる直前、スカイネットがタイムマシンでターミネーターT-800を1984年に送り込んでいた「ターミネーター1」の話に沿っているかと思いきや、1984年に送り込まれたカイル・リースが見たのは、屈強な戦士になったいたサラだった・・・というストーリー。

 

ターミネーター: 新起動/ジェニシス(Terminator Genisys)

タイムトラベルしまくりで、歴史の塗り替えが行われまくっていて、もう誰が味方で誰が敵なのか、こんがらがっちゃう感じでした。(笑)

 

ターミネーター: 新起動/ジェニシス(Terminator Genisys)

そして、最終的にはサイバーダイン社を粉々にして万々歳!と思っていたら、続編あるのか?というエンディング。

 

ターミネーター: 新起動/ジェニシス(Terminator Genisys)

やっぱりターミネーターは、1と2で終わらせておいた方が良かったのではないかと思えてしまいました。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

 


www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2