「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」(2019年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ

2019年に23年ぶりに制作された「シティーハンター」の劇場版。

 

劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ

ハイテク企業のCEO御国(みくに)が、新時代の殺戮兵器「メビウス」の起動キーが開発者の娘亜衣の虹彩認証という事を突き止め、彼女を誘い出し、「メビウス」を起動させることに成功する。

 

亜衣のボデイガードの依頼を受けていた冴羽リョウは、新宿でのドローン兵器の襲撃に巻き込まれながらも、御国の陰謀を阻止する・・・というストーリー。

 

劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ

ストーリー的にはよくあるアクションものでしたが、出てくるキャラと設定が懐かしい!

 

「そうそう、シティハンターって、アクションとエロギャグが程よく混ざっていた漫画だったよなぁ」という感じで楽しめました。

 

劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ

キャッツアイのお姉さん達も出てきてますし、エンディング曲はTM NETWORKの「ゲット・ワイルド」でしたし・・・あぁ懐かしい。

 


www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2