「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】 ザ・ぼんち - “恋のぼんちシート”(LOVE IS THE BONCHISEET)

漫才ブームの頃に発売された「ザ・ぼんち」のデビューシングル。

 

この曲も流行ってたなぁ。

 

子供の時、替え歌にして歌っていた記憶があります。

 

あの時は、何でも漫才師がやれば流行ってましたからね。

 

流行というのは、後から冷静に見たら、寒く感じるものですが、この曲はなかなかのポップさで溢れてますね。

 

恋のぼんちシート

恋のぼんちシート

  • FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT, INC.
Amazon

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2