「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【コラム】寒冷地にお住いの方教えて!(シャワートイレの事)

温水シャワートイレ

先日、温水洗浄便座(ウォシュレット・シャワートイレ)を使用しながら、ふと思ったのですが、北海道や東北などの寒冷地ではこの温水がすぐなくなるんじゃないかと・・・。

 

シャワートイレでお尻を洗っているときに、冷水になったら、めちゃ尻の穴が痛いじゃないですか?

 

寒冷地に住んでいる人はどうしているんだろうか?

 

そんなことを考えていたら、出るものも出なくなってしまいます。(汚い話題ですみません。)

 

寒冷地の住んでいらっしゃる方、もし知っているなら教えてください。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2