「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「今日から俺は!! 劇場版」(2020年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

今日から俺は!! 劇場版

1980年代を舞台にしたヤンキー(不良)の日常を描いたコメディ・ギャグ漫画を実写化した作品。

 

今日から俺は!! 劇場版

元々は1988年から「増刊少年サンデー」で連載された漫画ですが、最近またリバイバルヒットしたとのことです。

 

今日から俺は!! 劇場版

(ヤンキーたちの凄みが無いなぁ。昔はもっと怖かったよ。)

ストーリーは、ヤンキーのギャグ漫画、そのもの。

 

今日から俺は!! 劇場版

(橋本環奈さんの出番は少なかったなぁ。)

ケンカして、女の子とデレデレして、あぁ、あの時代のヤンキーってこんな感じ・・・だったのかな。(私よりちょっと先輩の世代の話。)

 

今日から俺は!! 劇場版

(全然怖くない女子ヤンキー。むしろめちゃくちゃ可愛い!)

作中で描かれていた小道具については、時代考証がしっかりしていて、「そうそうあんなのあったなぁ」と懐かしく拝見させて頂きました。

 

 

むしろこっちを観てみたい!

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2