「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】水木一郎:唄 - “ゲームセンターあらし”(「ゲームセンターあらし」オープニング曲)

インベーダーを始めとするコンピューター・ゲームが流行しだした頃にコロコロコミックで連載されていた「ゲームセンターあらし」のアニメの主題歌。

 

漫画の方はコミックを買って読んでました。

 

アニメはあんまり見た記憶がない。(なんか中途半端で終わったような記憶があります。)

 

コンピューター・ゲームなのに、とんでもない必殺技があって、対戦相手を打つ負かす話でしたね。

 

このオープニング曲は、アニキこと水木一郎が熱く歌ってます。

 

いつか行った水木一郎さんのコンサートでも歌ってました。

 

ちなみにエンディングテーマは、「おいら熱帯低気圧!」(間嶋里美:唄)ですが、ほとんど記憶にないです。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2