「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ヴェノム(Venom)」(2018年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

ヴェノム,Venom

「シンビオート」と呼ばれる地球外生命体に接触し寄生されてしまった記者のエディが、その生命体を利用しようとしていたライフ財団のカールトン・ドレイクに追い詰められていく。

 

やがて地球外生命体に寄生されて超人的なパワーを持つ「ヴェノム」になったエディとカールトン・ドレイクは、対立して戦い・・・・・というストーリーです。

 

ヴェノム,Venom

人間に寄生するには、相性みたいなのがあり、前半では多くの人が実験に失敗し死んでいくのですが、後半は案外簡単に人間に寄生できるようになって、しかも移っていくこともできるようになる。

 

なんかその辺りから、都合の良い展開になって、最後は3D処理のバトル・・・そして続編へのネタがあって終わり。

 

ヴェノム,Venom

あ~最近のアメリカの映画って、このパターンばっかりですね。

 

そうしないと多額の制作費を賄えないという事情はあるのでしょうが・・・・。

 

ヴェノム,Venom

特に目新しい設定でもなく、特に深い人物描写があった訳でもないので、★2つといった所でしょう。

 


www.youtube.com

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2