「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【TV】「キングダム」TVアニメ 第三シリーズ(全25話)大人鑑賞しました。

Tキングダム TVアニメ第三シリーズ

とうとう「キングダム」の第三シリーズも完結しました。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

コロナの影響で一時制作がストップしたので、終演までが結構長く感じました。

キングダム TVアニメ第三シリーズ

本第三シリーズの内容は、秦国最大の危機である函谷関での合従軍との攻防戦の辺りの話が大半でした。

 

キングダム TVアニメ第三シリーズ

秦国国王の嬴政や、千人将になった飛信隊の信の成長は頼もしく思えましたが、大半は戦場での話で、防御戦だったのもあり、いまいち盛り上げに欠けたような・・・。

 

結局最後は、楊端和率いる山の民軍に助けられるんかい!? 

ここはエキサイティングしましたけどね!(漫画で読んで知ってはいましたが)

キングダム TVアニメ第三シリーズ

第4シーズンも作られるんですよね、多分。

 

こういう作品は、どこで止めるのかが難しい問題です。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2