「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「大阪人大全」高瀬甚太:著

大阪人大全, 高瀬甚太

非常識な(?)「大阪人」の生態を、面白おかしく紹介した本。

 

生粋の大阪人の私からしてみれば、至極当然な「当たり前」が書いてありました。(笑)

 

大阪人大全, 高瀬甚太

え?他県の人は、とりあえず「まけてぇな」と言わずに何と言うの?(値切らないの?)

 

大阪人大全, 高瀬甚太

「アメちゃん食べる?」と言わずに、どうやって見知らぬ人と話を始めるの?

 

大阪人大全, 高瀬甚太

大阪人の特徴は、自分の行動が絶対的に正しいと思っている事なのではないでしょうか?

 

大阪人大全

大阪人大全

Amazon

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2