「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「カイジ ファイナルゲーム」(2019年) 観ました。(オススメ度☆☆☆☆☆)

カイジ ファイナルゲーム

日本政府が自国の借金返済のために預金封鎖を企てるけど、ある大富豪のおっさんが阻止しようとカイジを雇って大博打を打つというストーリーです。

 

お~い!何だこりゃ!

 

福本伸行先生、これ全てにおいて根拠・設定が甘くないですか?

 

あらすじを書いてみたけど、最初からめちゃくちゃですね。(笑)

カイジ ファイナルゲーム

経済学的にもめちゃくちゃな設定過ぎて、白けました。(笑)

 

カイジシリーズ独特のイカサマ心理ゲームを覆すキリキリとした緊迫感もないですし・・・。

 

ヒロイン(?)の”ラッキーガール”こと桐野加奈子って必要なの??

カイジ ファイナルゲーム

う~ん、別の意味で、”悪魔的”に「ファイナル」してました。

  


映画『カイジ ファイナルゲーム』予告

 

カイジ ファイナルゲーム

カイジ ファイナルゲーム

  • 発売日: 2020/07/08
  • メディア: Prime Video
 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2