「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「鳥(The Birds)」(1963年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

鳥, The Birds

アルフレッド・ヒッチコック監督作品のパニック・サスペンス映画です。

 

何故か分からないけど、鳥が集団で人間を襲うという内容です。

 

鳥, The Birds

それ以上でも、それ以下でもありません。

 

だからこそ、意思がないと思われる鳥たちに襲われる恐怖を描いています。

 

鳥, The Birds

ストーリー的には鳥の襲撃に特別な意図があるのではないので、明確なオチもないので、拍子抜け的な終わり方でした。

 

鳥, The Birds

主人公のメラニーが鳥に襲われるシーンが、妙にエロいので、★1つ追加。

 

大量の鳥の撮影がきっと苦労しただろうなぁと思ったので、そこの★1つ追加です。

 


The Birds (1963) [Trailer]

 

鳥 (字幕版)

鳥 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2