「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】Sheila Majid(シーラ・マジッド) - “Legenda”(レジェンダ)


Sheila Majid (Legenda The Concert)

 

インドネシア・マレーシアの歌姫Sheila Majid(シーラ・マジッド)の名曲です。

 

このPVをマレーシアで観た時に、一瞬で恋に落ちました。

 

けど、そのPVそのものは探しきれませんでした。

 

「Sinaran」という別の曲。東京での演奏とのこと。貴重な映像だと思います。


Sheila Majid performs Sinaran at 18th Tokyo Music Festival in1989

  

しかもかなりセクシーでタイトな衣装ですね。(インドネシア的にはOKなのだろうか?)

 

レジェンダ(伝説)

レジェンダ(伝説)

 
SINARAN

SINARAN

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2